三田ハウス(株)が管理する自動車駐車場の使用契約はEメールアドレスを使用した電子契約を基本としております。契約書の保管・管理の効率化、紙の削減、感染症対策のために実施しておりますのでご理解ください。
電子契約にご対応いただけない場合は対面または郵送での契約も可能です。
ただし、追加の事務手数料が以下のとおり発生しますのでご了承ください。
電子契約には、ご本人さま確認のために運転免許証またはマイナンバーカードの画像をご送信いただくことが必須となっております。ご送信いただけない場合はご契約いただけません。
※個人のお客さまに限ります。法人さまは弊社にて登記情報を確認いたします。
目的は氏名・住所・有効期限の確認です。
生年月日・顔写真・免許の条件・臓器提供意思・性別の部分は、下の見本のように黒塗りやスタンプで隠すか、紙や指などで物理的に覆い隠してください。
運転免許証の裏面に現住所が記載されている場合は、裏面の画像も必要です。
本人確認書類の画像は、三田ハウス(株)のLINE公式アカウント、または弊社のEメールアドレスにお送りください。
必要事項をご入力のうえ、ご送信ください。
弊社で確認後、契約開始日までに、電子契約締結のためのEメールをお送りいたします。
※フォームが正しく送信された場合、『三田ハウス(株)駐車場使用契約 お申し込みフォーム』というタイトルのEメールが指定のアドレスに届きます。